2017年11月1日水曜日

注文車両の納車♫ フォルクスワーゲン ゴルフ R(ABA-AUCJXF)



S様から注文されていたVW ゴルフR(ABA-AUCJXF)の納車整備が終わり無事納車させてもらいました。

S様の要望を聞いて探していましたが・・・・
まぁ~結構無茶な要望でホント大変でした(笑)

画像は無事に落札してオークション会場から引き上げている画像です。

VW ゴルフRの人気のボディーカラーは白が人気らしいですが、個人的にはこの青が好きです♫




探してきた車両は高年式で低走行車両なので特に問題無いのですが確認の為に作業リフトに掛けて車両確認します。










名義変更作業やDラーさんでのメーカー保証の継承も無事完了!



 
 
 

最後にボディーコーティング&ガラスコーティング施工して終了です。
S様、ありがとうございました。


※Voice!ではお客様のご希望の車両を探してくることが可能ですのでご相談下さい。






※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。