2016年4月27日水曜日

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ(GH-1YAZJ)車検整備入庫

O様のフォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ(GH-1YAZJ)が車検整備の為、入庫しました。
この型のニュービートルカブリオレはホント人気があり、皆さん綺麗に乗られてますね~








今回は左のタイロットエンドブーツが破れていたので交換します。
車検検査が合格しないのはモチロンですが走行中の異音の原因にもなります。

その他にはエンジンオイル&エレメント&エアコンフィルターも交換させてもらいます。




と、今回はCATZ製のフォグバルブを交換します。

最近はフォグバルブを黄色に変更される方が増えてますね。

今回も黄色のライジングイエローにします。





画像では分かりずらいですがまっ黄色です!

イイ感じになりました。







車検検査も合格して、引き渡しとなりました。

O 様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。