2012年2月27日月曜日

トヨタ ハイエース(CBF-TRH200V改) KONIサスペンション取り付け

本日はA 様のハイエース(CBF-TRH200V改)がサスペンション交換の為入庫です。









今回使用する商品はKONI サスペンションです。

KONIのショックアブソーバーを純正品と比べてみてるとしっかりと減衰が効いていて中々良さそうな感じです。





今回の作業はほどんどA 様自身がおこないました。私は事務処理や修理見積もりで一杯一杯でしたので・・・

装着後の試運転の感想をA様に聞くと、「新車のような乗り心地だった」と良い評価でした。細かい事はまた数週間後に聞いてみたいと思います。

Voiceは輸入車専門店ですが、国産車のサスペンション交換等の作業も相談乗りますよ!ご連絡下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、修理でお困りな方は Voice にご相談下さい 。