2016年9月9日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI ピレリ(ABA-1KBYD)納車整備&カスタム その2

ここ最近はなかなか机に座る時間が無く、ブログを書けませんでした。

N様のフォルクスワーゲン ゴルフ5 GTi ピレリのその2です。

まずは塗り上がってきた前後のキャリパー。

シール類を取り寄せてO/Hして組み付けます。







フロントブレーキ画像。

ECS製のローターと組み合わせ。
スプリングプレートはRライン用です。






リアブレーキ画像。

綺麗に収まりました♪








点火系もチューニング。

ダイレクトイグニッションコイルはオカダプロジェクツ製
スパークプラグはBRISK製です。






無事完成です。
サクッと書きましたが、その他に
パナソニック製の2DINナビ&バックモニターやピレリ製のP-ZEROタイヤの組み付け、フロントグリル廻り&フォグカバーをピアノブラック塗装やボディをガラスコーティング施工などなど色々とリフレッシュしての納車となりました。

N様、ありがとうございました。



※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。