2015年10月10日土曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅤ GTi(GH-1KAXX)ブレーキパット交換&タイヤ交換作業

N 様のフォルクスワーゲン ゴルフ5GTI(GH-1KAXX)が前後のブレーキパット交換とタイヤ交換作業の為、入庫しました。
VW ゴルフ5も年式的に消耗品の交換が多い時期になりましたね。

でも車両がしっかりしているのでメンテナンス次第で長く乗れる車両です。





今回も選択したブレーキパットはIDI製♪低ダストタイプでブレーキのコントロール制が良い商品です。








今回はタイヤ交換も依頼されていたので交換させてもらいました。

ホイールは3SDMの0.05モデルを履かせているのですが、ブレーキダストですぐに汚れてしまっていました。今回ブレーキパットを交換したので今後は大丈夫かと思いますよ。

N 様、ありがとうございました。




※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。